おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

11月20日(金)のファッション

11月20日(金) あめ→くもり→はれ のややこしい天気  16℃/12℃ 名古屋市

朝から優雅に

15-11-20-07-24-09-592_photo今日は午後からしか予定がないので、朝はゆっくり。お化粧だけはしてティータイム。

もっとお気に入りのカップがほしいな~と思うこのごろ。買おー♪

11月20日(金)の私

今日は午後からカラー診断のモニターになってくれる大治町の友達のところに行きます!

今回で五人目。たくさん目を肥やして頑張ります。最終目標は【ママが自分をすきに、自信が自然に養われるファッション同行♪】アドラー心理学を学んでいるのも無駄じゃない‼

だからアドラー心理学も色彩の感覚もカラー診断も骨格診断もたくさんたくさん学びたい!

身長162センチ、体重55キロ、肩幅プロレスラー、男の子二人のママ

DSC_0526

【トップス】ハニーズ

【シャツ 】GUのmen’s

【デニム 】ボーイフレンドデニム EDWIN

【くつ】リーボック

今日はカラー診断をさせてもらいにいくので!なるべく診断を邪魔しない色にしました。

後ろ姿

DSC_0522

今回も輪ゴム作戦

DSC_0530赤いのが輪ゴムです。

DSC_0531被せて見えなくします。

細いところは見せる!!!!着痩せの鉄則ですよ♪

DSC_0528

という事で足首も見せてます!そのうちもっと寒くなったらグレーなどの靴下をはいて、靴下をチラ見せしたいと思ってます!

DSC_0527アクセサリー撮ることに必死で間抜けな顔になってます(笑)

もっとスマートに写真に写ったりとったりしたいものだー☺

ネックレスは、オリーブいろのタッセルネックレスと、ピアスはパールの垂れ下がるタイプのものです。ともにminneですよ。

minneの回し者みたいだけど(笑)本当に愛用してて、素敵なサイト?アプリ?だと思います。

15-11-20-08-23-55-327_deco

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら