おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

【感想】三重県松阪市、津市在住/パーソナルカラー診断 骨格診断

【感想】三重県松阪市、津市在住/パーソナルカラー診断 骨格診断

先日三重県松阪市、津市から3名様でお越しくださいました。

親子とおともだちとのことで4人でとても楽しく、きゃっきゃしながら診断させていただきました!!

多くの人数で行うと一人一人の違いがよく分かり楽しいですね!!

親子であっても、パーソナルカラーがことなることはあります。

今回がそうでした。

シーズンにただ分けるだけでなく、どういう色がいいのか、その色の特徴はなにか、苦手ないろはどう着こなすのかお伝えさせていただきました~♡

ご納得いただき、喜んでいただけて本当によかったです!!

終始女の子トークで嬉しかったです!!

【ご感想】

本日は診断とアドバイスありがとうございました!

こんなにしっかり見てもらえてアドバイスも頂いたのでもっとお支払いしても良いくらいだと3人とも大満足です

帰ったらクローゼットの中漁って見直します笑

好きな服を着たり好きなメイクをしつつ工夫や着痩せできるような着方で楽しもうと思います!

またメイクやファッションで迷った際は頼らせて頂きたいです

本当にありがとうございました✨

__________________________________________

私自身めっちゃんこ楽しくお話しさせていただいて、とっても楽しかったです!!

【スキ】をベースに洋服を着ていくこと。めちゃくちゃいいと思います!

そうやって洋服を着る手助けになれたら、嬉しいです!!

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら