おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

コーディネートを格上げする

コーディネートを格上げする

残暑が厳しいこの頃。

汗かいたりすることまだまだありますが、皆さんはアクセサリーをしていますか??

アクセサリーってね、しているだけで本当に格上げしてくれるんですよ!!

特にティシャツとかだと「カジュアルすぎてなんか変。」というかたがいらっしゃるかと思うのですが、それってアクセサリーで対応することが出来ますよ♡

私はコーデを組む際に、ピアスとネックレスのことは考慮します。

例えば、洋服が首がつまっていたら長めのネックレスでスッキリと

胸元が大きくあいていたら、短めのネックレスで間を埋めたりします。

あとは、洋服がシンプルなら少し華やかなネックレスを。

髪を下ろしていたら、長めのピアス。髪を結んでいたら、短めのピアスなど結構考えながらつけています。

つけているだけで、何となくおしゃれにみえるアイテム。

それがアクセサリーだと私は思っています♡

洋服のコーデを組むときに、アクセサリーも忘れずに組んでくださいね♡

アクセサリーはからだの欠点やコンプレックスをカバーしてくれる万能さんなのですよ!!

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら