おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

大倉的夏休み

大倉的夏休み

モー夏休みもおしまいですね!!

こどもたちは私の仕事にとても協力してくれた夏休みでした。

普段は長期やすみはほぼ働かないので、今回はめちゃくちゃ仕事をいれた夏休みになりました!

夏休みだからこそ、お会いできた多くのお客様に感謝申し上げます。

さてさて大倉の夏休みですが、息子の誕生日や自分の誕生日、毎年恒例の義実家への帰省と本当に楽しく過ごしました!

社会へもかなり還元したと思います(笑)

義実家へないつも4泊遊びに行くのですが、ビックリするほど写真がありません(笑)

続きましてナゴヤ座の極上かぶき見に行ってきましたよ!

私のブログをご覧のかたは、私が【ナゴヤ座】大好きなことはご存じかと思います。

その外部公演を見に行ってきました。

いつも通りとっても楽しかったです♡推し見てエネルギーチャージ!!

最近推しのいるお客様から多くのご予約をいただきます♡私の推しアピール効果でしょうか(笑)

誕生日には、義実家からお花が届きました!

ありがたい♡

私なりに一生懸命育てております。

ちなみに、生年月日は北川景子さんと同じです。(笑)

鮎のつかみ取りにも行ってきました!

養殖場なので、つかみやすくかつ親が座っていられる(暑さをしのげて)場所があるのは最高でした!

席に扇風機がついていて(業務用)至れり尽くせりでした、もちろんめっちゃ食べました!息子は一人で12匹くらい食べてて、親として少し引きました(笑)

夏休み最後のパパの休みの日には、みんなでミスタージャンプに行ってきました!

めっちゃ楽しいね、ここ!!

ただね、もともと体力のない大人は90分楽しめません。自分の体力のなさを痛感するので、上の観覧席から見守っているのがいいかと思います。

次回からは観覧席でこどもたちだけでも行けるかと思っています。

私は90分そこで仕事をしようかと思っています。

夏休み本当にあっという間でした。

私が楽しんでいろんなエネルギーを、チャージした分、またお客様に還元できたらと思っています。

コロナも流行りまくってて、奇跡的に感染してないけど、今後どうなるか。。。

実は症状なかっただけで感染していたとか?

こんだけ増えてくるともうワケわかんないですよね。

いろんなしがらみや悩みもあると思いますが、楽しくやっていきたいなと思うこの頃です

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら