おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

【感想】名古屋市/40代/骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断、book作成

【感想】名古屋市/40代/骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断、book作成

先日名古屋市より、40代のお客様がいらっしゃいました。

よくよくお話を伺ってみると、

自分に自信がなく、年齢を重ねるにつれて、年相応とはなにかを考えるようになったとのこと。

なかなか勇気がでなかったけど、勇気を出してお申し込みくださいました。

自分に自信がないとおっしゃるお客様がとても多いように感じます。私自身もそうだったからよくわかります。

今では自信満々に見えるかと思いますが、センス悪いって思われないかな。自分に構ってばかりだと、いい母親じゃないと言われるかな。派手すぎすると目をつけられるかなと色々考えて自信を失うこともありました。

自信は内側からわいてくるものかもしれませんが、誰かの「いいね!」が大きな後押しとなることもありますよね。

私はいつも、そのかたの今後のファッションライフを左右する診断をしていると考えて、お話ししています。

今回のお客様も本当に美人な方で、とても華やかなお色が似合う方でした。

となってくるといなか特有の悩みも出てきます。

それは、「華やかないろをきて目立つのが。。。」というご相談。

とてもお気持ちわかりますよ♡わたしも人口少なめの田舎の金髪なので、世間にたいしても色々考えます。

なので、具体的に「こうするのはどうでしょう?」とたくさんお話しさせていただきました。

大学生の頃には着ていたいろやデザインが、年齢を考えて着れなくなることもありますよね。

そこについても色々お話しさせていただきました!

感想

こんばんは!

お忙しい時間帯にラインでお邪魔します

先日はありがとうございました〜お願いしていたbookが、今日届きました!

作成&ご送付頂きありがとうございました

わかりやすい丁寧なアドバイスにただただ感動です。アドバイスコメントを参考に、いろいろとお洋服でチャレンジしたくなりましたよ〜

メイク用品も購入する際、アイシャドウや口紅のお色で迷子気味でしたが、選ぶ範囲を限定することができて、大倉さんに診断してもらえて本当によかったなと思ってます。

今後は、届いたbook+先日の診断時に頂いた資料を参考に、おしゃれすることを楽しんでいこうと思いますっ

迷った時は、大倉さんへラインにてご相談させて頂きたいと思いますので、その際はどうぞ宜しくお願いします。

(投稿の関係で絵文字を消させていただきました。)

_________________________________________

こちらこそありがとうございました!!

「チャレンジしたくなる」それって本当に嬉しいお言葉です!

自分の人生に、ファッションライフに前向きに向き合っている感じが、とても感じられて、お会いしたばかりの時の自信のなさはどこへやらで、楽しみ一杯で嬉しいです!!

私のモットー【着方は生き方】

私自身それを体現できていったら嬉しいです!!

洋服も人生も七転び八起きで楽しく行きましょう♡

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら