おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

短い丈とブーツの話し

短い丈とブーツの話し

こんにちは!

今年ブーツとショートパンツの組み合わせ、トレンドですよね♡

多くの雑誌で見かけるかと思います。

なので、私もデビュー!!

動画から切り出しているから色々ぶれてて、申し訳ない。

今年も秋があまりないと言われているけど、何とか秋っぽいことしたい!!

冬になったらショートパンツ何て絶対無理だ!!と思いつつも、ツイードのショートパンツとミニスカートを買ってしまった大倉ですが、台風が去って寒さを感じたため、デニムをブーツにインの格好をしています。

早くもミニスカートやショートパンツから離脱してて、まだ試着しかしてなーい!!!

けど、今年が今が一番若いので、年齢をいいわけにせずに楽しくやっていきたいと思います!!

ショートパンツ履いたら、報告しますね。要らん報告かもしれんけど(笑)

やりたいことが、出来るように、いろんな気持ちも抱えつつ、楽しんで出来たらと思います!!

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら