みんな才能の塊だー!

みんな才能の塊だー!

こんにちは!

うちの次男君は、絵を描くのが大好きです!

私はあまり上手ではないから、その才能を素晴らしく思う。

<小3にしてはうまくないですか?(親バカ)>

もちろん次男はにがてだけど、長男は得意なことがあったり、二人とも苦手だけど、私が得意なことがあります。

よく聞く言葉だけど、【みんなちがってみんないい】

私はひたすらに、優秀であることを求めてきた人生だったから、自分にかすプレッシャーも相当なものでした。

出来ないことが受け入れられないことが多かった。

こどもたちは、そんな私の常識をぶっ壊しまくってくれましたね(笑)

みんなちがってみんないいは、体についても言えることだなって思います❗

自分の体型に自信がない方がとっても多いこの時代。

けど、その体だからこそ、きれいに見える服があったり、上手に着られる服があったりするんですよ♡

あの体型になりたいと努力するのももちろん素晴らしいことだと思いますが、自分の体型を受け入れて、よりきれいに見せるのもいいんじゃないかと思うんですよね♡♡

私自身はMサイズが入らないことをずっと苦に思ってきましたが、「今ではLサイズでもいいじゃん、ゴージャスに着れるし♡」と思うことが増えましたよ♡♡

ご自身の体、顔、雰囲気全てまるっとしていただいてから、作っていけるファッションもあるかと思います♡

体について、悩んだりせずに、そこをいかしていきまショー!!

一緒に考え、お手伝いしますよ♡

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら