おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

水着もパーソナルカラーを用いてみる(義実家)

水着もパーソナルカラーを用いてみる(義実家)

夏休みに入りましたね!

我が家は6年生と3年生がおりますので、まぁまぁ忙しく夏休みを過ごしております!

先日早めの夏休みをいただいて、義実家にいってきました!

毎度のことですが、パパは仕事(笑)

そんな私たちを温かく受け入れてくれる義実家には感謝しかないです。

4泊したので、プールにもいってきました!

そこまで混んでなくてまじで平和でした。

さてさて、私の格好ですが、長男妊娠のときに買ったものだからチョー古んいんですが、華やかさが得意な私にとっては悪くはないかなと思っています。

いまだったら、パーソナルカラーも顔タイプも骨格もわかっているから、よりいいものを選択できるんですけどね😃

自分の得意をしっていると水着のデザインは、こんなのにしようかなとか。

柄はこんなのにしようかなとか。

色はこんなのにしようかなとか。

自信を持って選ぶことができるんですよ♡

あとは、サングラスや帽子もより上手に選ぶことが出来ますね♡♡

自分の得意をしっておくということは、苦手なアイテムにも上手に対応できたりします。

なぜ違和感があるのかがわかっていると、より安心していろんなものを選ぶことが出来ますよ!

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら