三重県いなべ市/骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断、book作成

三重県いなべ市/骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断、book作成

先日20代のお客様がいなべ市より、骨格診断や、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断のセットであるトータルコースとbookの受講にお越しくださいました。

お顔のイメージと洋服が合っていないように感じるから相談に乗ってほしいとのことでした。

また、人見知りということもうかがっておりましたので、そこもこころにとめてお話しさせていただきました。

ご存じのとおり、似合うコーディネートをする場合は顔タイプのイメージがとても大切になります。

着やせやスタイルアップだと骨格診断の内容が大切になりますね。

そこの相互性の話しもさせていただきながら、いろんなお話しをさせていただきました。

人見知りとおっしゃっていましたが、楽しそうに過ごしていただいたようで良かったです!!

感想いただきましたー!

先日はありがとうございました。

自分が何が苦手で何が得意かを教えてもらい、どの様な服を着たら似合うかが分かってよかったです

クローゼットを早く整理したいなと思ってます!またLINEで送らせていただいてお世話になると思いますがよろしくお願い致します

とても綺麗な方で緊張しましたが、明るくてすごく話しやすい方であっという間の楽しい時間でした

本当にありがとうございました

(ブログの関係で絵文字は反映させていません)

とっても楽しく過ごしていただいたようで、本当に良かったです!

お客様が帰宅後感想をくださることがあるのですが、そこにはよく【楽しかった!あっという間だった】という感想が並んでいることが多いです。

ご自身の未来へのわくわくが楽しさを呼びますよね♡

そんなきっかけになれたことをとても嬉しく思います!!

受講後は、ラインでのアフターフォローもついておりますので、ご活用くださいね!!

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら