おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

【感想】娘から母への贈り物。パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断

【感想】娘から母への贈り物。パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断

先日お越しくださったお客様は、以前に受講くださった方でした。

お母様にトータルコース(パーソナルカラー診断、骨格診断と顔タイプ診断)をプレゼントしたいとのことで、連絡をいただきました。

大切なお母様に、私の診断をプレゼントとして選んでいただいたことを大変光栄に思うと同時にしっかりと応えたいと身が引き締まります!

診断しながら、その場で少し着てきていただいた服を直させていただきました。

バランスを整えただけにはなるのですが、娘様もお母様も、全然違うと驚いていただいてとてもうれしかったです!

バランスを少し変えるだけで、お手持ちの服もどんどんいかしていくことが出来ますよね♡

お母様が本当に生き生きとされているのが私にも伝わってきてとてもうれしかったです!

「メイクはこうしてみようかしら」

「この服はこうやって挑戦してみようかしら」

洋服を楽しんで、メイクを楽しんでいただけそうでした。

帰り際のワクワクに満ちた様子は私もとてもうれしかったです。

娘様にもお母様にも喜んでもらえて私もうれしいです!!

感想

今日はお忙しい中、時間を作ってくださりありがとうございました!

帰り道もずっと母は楽しそうにしていて、これからの人生を楽しむ良いきっかけになったのではないかと思います

また迷った時は相談させてください

ありがとうございました

母からです(下)

今日は診断とアドバイスありがとうございました。

自分なりの感覚で服を選んでいたけど、やっぱり似合わないものには理由があったのだと分かりました。今日の事を踏まえたコーディネートを実践して、素敵な年の取り方をしたいと思います。

_________________________

ありがとうございました。

素敵な取り方をするって、いい言葉ですよね♡

私も若々しくはありたいけれど、人生の経験を得て、素敵に歳を重ねたいと思いました。

歳を重ねてもハッピーで笑顔に溢れた人生を送れたらいいなとお客様を見ていて感じました。

私もがんばるぞー!

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら