三重県鈴鹿市 50代トータルコース(骨格診断、顔タイプ診断、パーソナルカラー診断)

三重県鈴鹿市 50代トータルコース(骨格診断、顔タイプ診断、パーソナルカラー診断)

こんにちは!

先日三重県鈴鹿市より50代のお客様がお越しくださいました。

今回は娘様がお母様のためにお申し込みくださいました!

お母様のすんでいる場所のそばで、離れていても診断をプレゼントとして送ることができるって素敵ですよね♡

お母様は「以前から受けてみたかったんだけど、なかなか踏み出せなかった」とおっしゃっていました。

また買い物をしても家に帰るとなにか違うという違和感を抱くことが多く、買い物をしなくなったとお話しされていました。

そんなお悩みも解決したい。

娘様からの後押しで今回、決意されたそうです。

診断中も終始楽しそうにお話ししてくださり、私もとても楽しい時間となりました!

帰宅後お客様が、感想を送ってくださったので、ご紹介させていただきます。

今日はどうもありがとうございました。

カラー診断や骨格診断にとても興味があったのですが、受ける機会がなく、娘に感謝です。

似合う、似合わないがわかり、スッキリしました。

服はもう買わないと決めていましたが、もう失敗しないと思うので、服を選ぶのが楽しみです。

服のレンタルも、診断結果を伝えたら、似合うものを選んでもらえそうで、今後が楽しみです

とても興味深くて楽しい時間時間でした。感謝です

(ブログへの転記の関係でスタンプは消させていただきました。)

こちらの感想もとってもうれしかったです!

何が特にかというと、【服を選ぶのが楽しみ】とおっしゃってくださっていることです。

日常のなかに服を選ぶ楽しさをまた感じていただけるなんて、うれしすぎる!

お客様のお力になれたことも本当にうれしく思います。

これからももっともっと自分を楽しんでいっていただけると嬉しいです!

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら