おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

11月25日(水)のファッション

11月25日(水)のファッション

11月25日(水) くもり 13℃/8℃ 名古屋市

今日は寒いですね。わたしは桑名市でELM勇気づけ講座、4章、5章、6章があります。

子どもと一緒にの企画なのでわいわいさせていただいています。みなさんの感想を伺うととっても素敵な感想が出てきて、わたしもほっこりです。

DSC_0588ピンクきたいわーってことで、ピンク着ちゃいます♡

【トップス】UNIQLO L

【ボトムス】GUのM  内側に折り込んで足首出しています。

【アウター】トレンチコート  楽天    ベルトは後ろで蝶々結び。後ろ姿もかわいく!

【くつ】楽天

今日は、ちょっと発見しちゃった私。私はピンクのトップスのしたに、黒のヒートテックをきています。

そうすると、黒の色が若干ピンクに影響を与えて、発色きれいなピンクが、浅黒いピンクに…。

中にきる物も考えないといけませんね。日々勉強♪

DSC_0589

ちょっとかっこいいできる風の女性ですよ(笑)

ボトムスのストライプとプリーツ加工のお陰で、足長く見えませんか?見えないかもだけど、そんな効果もあると思います。

トレンチコートで縦を意識しています♡

DSC_0590

パンプスもとがっているので、脚長効果もありそうですよね。

DSC_0592このボトム GUなんですが、本当におすすめです。はきやすいですし、学校の行事などすこしキチッとしたいときにおすすめなんです╰(*´︶`*)╯♡

さぁ、きょうもファッション楽しんでいきましょうね!

近いイベント&企画

11月27日 津島市のバンビーナで色で遊ぼう色育講座を行いなす。

色の不思議に触れながらお互いの気持ちも交換して、最後にはサンタの手形アートを作りましょう♪

詳しくはこちら

12月7日、12月21日は簡易パーソナルカラー診断を行います。詳しくはこちらをご覧下さい

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら