おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

11月24日(火)のファッション

11月24日(火)のファッション

11月24日(火)  はれ  20℃/13℃  名古屋市

もこもこコーデ

今日朝起きて外でたらさむかったです。久しぶりに上着がきれるかもー?!と舞い上がる私٩(๑>∀<๑)۶

でも気温みたら20℃。結構あたたかいじゃーん。

DSC_0577

【アウター】五年くらい前に買った、オンワード系列

【トップス】長年愛用しすぎてる。名前忘れた(笑)

【ボトムス】UNIQLOのM 裏地あったか素材

【タイツ】GU  安いし膝でだぼだぼになったりするかと思ったけど、思いの外いい感じです。

【ブーツ】リーボック

 

DSC_0584そうそう!カラータイツはいてみました♡♡♡

紺にしたんだけど、黒より軽やかな印象になると思います。

何で今日ブーツにしたかっていうと、紺のタイツに初挑戦して、紺をたくさん出すことに少し抵抗があったから。

慣れていなかったので、やれるところからやってみたって感じですかね。

DSC_0587こんな感じでスカートとも相性良さそうですね。

はい、今日はアクセサリーで疑問が出てきちゃいました。

DSC_0586【丸首の服に、ロングのV字を連想させるネックレスが合うかということ】

短いネックレスにしておけばよかったかなぁと考えたりしています。

みなさんはどう思いますか?

私が考えるファッションは、自分が納得するものを着ること♡私これ好きだなぁ、って実感しながらね。

無難だから黒とか白とかじゃなくて、【好きだから】黒とか白なんです♪

そこの【好き】は必須条件♡♡♡

好きを着てきぶんもハッピーですよ♪

15-11-24-06-48-47-708_photo

あとね27日津島市のバンビーナで色育講座あるんですよ♪

手形アートもやりますので、お時間あるかたはぜひ!

色育の記事

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら