亀山市・鈴鹿市/ペアトータルコース(パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断)感想

亀山市・鈴鹿市/ペアトータルコース(パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断)感想

先日、亀山市と鈴鹿市よりペアでトータルコースのお申し込みをいただきました!

トータルコースとは、骨格診断とパーソナルカラー診断、顔タイプ診断を当時に受けられる、似合うもののバランスやアイテム、小物髪型を知るにはもってこいのコースです。

お客様自身は、着たいものの方向性がある程度しっかりしているけど、たまには違うテイストのものも着てみたくて。でもそうすると違和感がある気がするけど、理由がわからず、理由が知りたいとのことでした。

着たい服がしっかりとあるのいいですよね!!

ご自身に似合うものを知っていると、例え苦手なテイストだったとしてもどう似合わせていくかわかるので、ファッションが楽しくなっていきますよ!!

とても楽しく行わせていただき、帰宅後メールをくださいました。

感想

大倉さん本日はありがとうございました!!!

的確に質問に答えて頂いて今まで感じてた違和感の解決になりました!!

終わったあとも、1日楽しかったのとものすごく充実した時間だったので2人してとっても満足だったねって盛り上がってました!!

メイクや服も今までとは違った視点で選べるようになったので似合うものが増えたようで嬉しいです。

楽しかったのが1番なので、すごくいい1日でした

今日のことを今後落とし込んで活用していきたいです

本当にありがとうございました!

…………………………………………………………

(ブログへの反映の関係で絵文字は消させていただきました。)

違和感がとれて、すっきりする

またその違和感の原因がわかると、今後のファッションライフがより自信あるものに変わっていきますよね!!

洋服は是非是非ご自身主体に楽しんでいっていただきたいです!

そのための手段のひとつとして、『似合うものを知る』ことをしていただけると、より皆様に楽しいファッションライフを届けられるのではないかと思っています!!

前にも書きましたが、私はこの仕事が皆さんを幸せにすると思って活動しています。

ファッションはセンスと思っている方が多く(もちろんセンスも大切だけど)、幼少期や学生時代の経験から苦手意識のある方も多いです。

そこのコンプレックスやしがらみを解消できたらうれしく思います!!

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら