亀山市 パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断

亀山市 パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断

先日、亀山市から40代のお客様がお越しくださいました。

【似合うを理解して服を買いたい】

【高身長も活かせる服が着たい】

そんなお悩みでした。

【似合うを理解する】素敵すぎる考え方!

似合うを知っていると似合わない理由が分かるので、似合うに寄せることが出来るんですよ!

それってほんと無敵なんです!

先のブログにも書きましたが、人は違和感には敏感です。でも理由が分からない方がほとんどです。

だからなんとなく違和感を感じたものを避けてしまう。

でも服でいうならその違和感の正体が分かれば、似合わせていくことが出来るのです!!

ご感想

今日はありがとうございました

私に合う色の使い方がわかってとても勉強になりました!

話しを聞いてから持ってきたギンダムチェックのスカートも一目惚れしたのに何故か1回も着ない理由がほんとわかりました!笑

自分の好きな服は診断結果にあってるのはわかったので、合わない色とかのいつか着る服に保管してあったのは断捨離したいと思います!!笑

今回こうゆう診断をするのが初めてでほんと楽しみにしていたので、大倉さんが喋りやすく気軽にいろんな話しを聞けるし、プラスになる情報を本当にたくさんありがとうございました!!!

また迷ってわからなくなったらよろしくお願いします

(反映の関係で絵文字を消させていただきました。)

____________________________

似合うの使い方が分かる。

自分の得意とする要素が分かるってめっちゃ安心に繋がると思いませんか?

ファッションって正解がない分、自分のやりたいようにやれるけど、正解を求めがち。

得意がある程度分かっていると、トレンドや服の紹介サイトに惑わされることがありません。

だから、安心して取捨選択して服を着られます。

試着する際に確認してほしいポイントしっかりとお伝えするので、安心してその後の服を選んでいけますよ!!

みなさんが安心して楽しく服を着ていただいて、笑顔で毎日を送っていただきたい。

鏡にうつる自分にニコッと「今日もいいね」っていってあげてほしい。

そんな気持ちで、このサロンを運営しています。

今回お客様がお申し込みくださったメニューはこちら↓

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら