50代 四日市在住 トータルコース(パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断)

50代 四日市在住 トータルコース(パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断)

こんにちは!

先日、四日市市より50代のお客様がお越しくださいました。

「いったい何が似合うのかわからない」そんなお悩みでした。

似合うっていろんな価値観があるから、難しいものですよね。

性格とカラーの雰囲気があっていれば似合うのか?

顔の雰囲気とあっていると似合うのか?

着やせしていたら似合うのか?

トレンドをおっていたら似合うのか?

似合って周りの人がみた時に、その人の経験や知識を通した似合うになります。

せっかくならご自身の納得する似合うを追うのがおすすめです!!

今回はパーソナルカラー診断や骨格診断、顔タイプ診断を用いて、似合うを具体的にはお話しさせていただきました。

ご自身で自己診断してみたけど、いまいちわからなたかったとお話しさせれていました。

パーソナルカラーは特にご自身では診断が難しいかたがいらっしゃいます。

今回のお客様もそうでした。

どこが自分で判断できないかというと、例えばスプリング(イエベ春)となったとしても、その中に似合うカラーと少し苦手やカラーが共存している方です。

これはスプリングで似合うと思うけど、こっちのカラーは似合っているように感じない。私はスプリングではないのかも。

そうなって迷子になっていってしまうのです。

今回のお客様もひとつのシーズンの中に得意なカラーとやや苦手なカラーが共存するタイプの方でしたので、そのシーズンのなかでどんな要素が大切なのかをお話しさせていただきました。

感想

今日は本当にありがとうございました♪

診断結果は予想に近かったのですが、カラーに関しては意外な結果で、奥が深いんだと思い、やっぱり診断してもらうことは大事だなぁと実感しました。

これからの買い物がとても楽しくなりそうで、アイシャドウなんかは一刻も早く買いに行きたくなってしまいました!

お話もとてもためになることばかりで、先生も気さくで話しやすくて、本当に楽しい時間でした今日の話を友達や同僚にするのがとても楽しみです♪

ありがとうございました♪

_____________________________

ありがとうございました!

お客様のお気持ちがプラスになり、ファッションやメイクも楽しんでいただけそうで、私も嬉しいです!!

とても楽しい時間になることも意識しておりますが、自分の未来に期待できワクワクすることも目的としているので、そこも感じていただけてよかったです♡

メイクもファッションも楽しんでいっていただけるといいなと思います!!

【今回ご受講くださったコース】

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら