当サロンが受講しやすい価格を維持する理由

当サロンが受講しやすい価格を維持する理由

こんにちは。

最近朝と晩の気温差が大きくて、秋を感じますし冬を意識しますね!

さてさて、当サロンが値上がりが続くなか価格を維持する理由はただ一つ

【みんなに知ってほしいから】

パーソナルカラー診断や骨格診断、顔タイプ診断は生活に絶対必要なものではありません。

でも、洋服は生きていく上では必要なアイテムです。

せっかく着るなら、自分のことを好きになれるような気分の上がる服を着てほしいなと思っています。

皆さんも思っているかもしれません。

でも、やり方が分からない方が多いのではないかなと思います。

洋服を着たときに違和感があるけど何が原因か分からないから、とりあえずそのままきたり、全く着なくなりタンスの肥やしになったりしてませんか?

ファッションって、価値観だと思うからそれぞれ好き嫌いがあるかと思います。

だからこそ、他者からの一言で傷ついたりもするし、救われたりもする。

めちゃくちゃ自信をもって服を着ている方ってごく一部です。

黒が着やせするといわれれば、それを着て。

これがいいといわれればそれを着る。

メディアやsnsに振り回されながら、自分的には微妙と思っていても確信がなくて、メディアや雑誌の言うことを聞いている方もいらっしゃいます。

メディアやSNSにのっているコーディネートは似合う方もいれば、それが必要ない方もいらっしゃいます。

大衆に向けているので、いち個人向けではないんですよね。

だからこそ、自分の軸を知っていただけると、洋服を着ることが楽しくなると思います。

「ここが、こうだから、こう着るのか。」

それが分かると「じぁあ紹介されているこのコーデなら、わたしが着るならこうだな」って、自分で考えて出来ちゃいますよ。

似合うか分かったからって100%似合わせる必要なんてないんですから。

着たい服があるなら、それを着るときにこれならよりいいかもってアイデアとして持っていていただけるといいと思うんですよね♡

わたしは、洋服や外見から自信を得たり内面を整えることも出来ると思っています。

だからこそ、受けやすい価格で皆さんにご自身の可能性を広げていってもらいたいです!

37才だけど、ミニスカはいちゃってますよ(笑)

着たいものを最大限似合う方法で着ていく♡

何歳からでも、男性も女性ももっと自分の可能性を広げていけます!

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら