【感想】岡崎市在住/パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・book作成

【感想】岡崎市在住/パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・book作成

今回は少し遠目の岡崎市からお越しくださいました。

嬉しい。そんな遠くからわざわざ来てくださるなんて本当に嬉しい。

電車でいらっしゃる場合は駅までお迎えに行きますからねー!!

今回ご受講くださったのは、トータルコース(パーソナルカラー診断と骨格診断、顔タイプ診断)とbook作成。

bookがあるとより具体的に似合うについて分かるのでおすすめですよ!

年齢を重ねたり、ライフスタイルが変わったりすると今までの洋服に疑問をもつことってありますよね。

髪型もどれがいいのか分からない。

せっかくなら似合うものにしたい。

そんな期待に応えられるのが、トータルコースだと思っています。

好きな格好が分からなくても大丈夫。

私と話しているうちになんとなく好きの方向性に気づくことが出来ますよ。

バシッと好きのテイストを表現できなくても、パンツとスカートならパンツかも?

フワッとよりスッキリかも?

みたいになんとなくが分かっていれば、どんどん心踊るものに出会えますよ。

ではでは、いただいた感想になります。

先日はありがとうございました!

自分の得意と苦手を知ることができ、大変勉強になりました

すぐに生かすのは難しいかもしれませんが、ちょっと服の色やバランスなど意識して見れる様になったかなと思います。

また、もう捨てようかな…と思ってたトップスもハイウエストで工夫して着てみます!

ファッションブックも無事に届きました

手書きのコメントみっちり書いてくださり感激です

骨格ウェーブだけど、可愛いめが苦手…

当日の診断中はなんとなく分かった気でいたので、改めて具体的なスナップ写真で見れるととても分かりやすいです!

金属バックルのある靴や鞄を取り入れてみようと思います。電子でやりとりするのが多い中、手書きのものをいただけるのは温かみがあってとても嬉しいです。

大倉さんの話しやすい、相談しやすいお人柄も素敵で今回お願いできて本当に良かったです。ありがとうございました。

(反映の関係で絵文字を消させていただきました。)

__________________________________

お客様の感想って本当に嬉しい。

こうやって心に届いたんだと理解できるから。

お客様の力になれて本当によかったな。

bookのいいところは、あとから見返したり、イメージを具体化できることですよね♡♡

本当にありがとうございました。

子育ても大変でなにかとこどもを優先しちゃうけど、たまには自分の時間もいいですよね。

(当サロンは感想を強制はしておりません。ただ、いただけたら私がとても喜びます。(笑))

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら