【三重県津市】イオンモール津南様 骨格診断イベント 大好評でした!

【三重県津市】イオンモール津南様 骨格診断イベント 大好評でした!

先日行われたイオンモール津南様での骨格診断イベントが、大好評で終了いたしました。

パーソナルカラー診断よりはやや知名度が劣るかもしれませんが、骨格診断の内容はスタイルアップを目指すにはとても勉強になるものだと思います。

冬は生地的にも厚みがまし着太りの可能性が増えてくる時期かと思うので、今回お越しいただいた方々には、知識を活用してよりよく冬のファッションを楽しんでいただけたらと思います。

整理券も都度都度全ての回が売り切れていたので、リーダースタイリストだった私もひと安心です♡

いつもイオンモール津南様にて診断をさせていただくので、顔見知りのかたやインスタをフォローしてくださっているかたもお越しくださって嬉しい限りです。

朝イチ並んでくださり、指名してくださったお客様。本当に嬉しく思います。

お客様の心に様々なことを伝えられていることを嬉しく思います。

次回もあるかもしれませんのでまだ受けたことがないかたは、楽しみにしていてくださいね!

いつも相棒をお願いしている中島綾子ちゃん

はじめましてのERIKA ちゃん

次回も私も楽しく皆さんも楽しくをモットーに、ファッションの楽しさを伝えていけたらと思います!

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら