おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

2024年 明けましておめでとうございます。

2024年 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

2024年もテンション高く、楽しむファッションを広げていきたいと思っています。

洋服は毎日着るもの。

毎日身近にあるものだからこそ、勇気を与えてくれたりもするアイテムです。

心に影響を与えるアイテムだからこそ、満足いくものを着ていただけると嬉しいなと思います。

似合うものと言うものは、心に安心感や幸福感を与えると同時に自信も与えてくれると思います。

たまに鏡に映る自分を「今日も好きな感じ♡」とテンション高く見つめられるように、自己肯定感が高くなるようなファッションを提案できるといいなと思うのです。

今年はより広く多くの方に、似合うもののお話しをさせていただけたらと思います。

それだけではなく、どう好きな格好と合わせていくのか?

どうライフスタイルと合わせていくのか?

そこが最も大切だと思うので、そこの部分もしっかりとお伝えできたらと思っています。

洋服って楽しい!!!そんな気持ちがたくさんの方に届くと嬉しいです!

今年もパワフルに動いていきますね!

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら