トータルコース(骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断)のアフターフォロー/三重県桑名市、四日市市

トータルコース(骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断)のアフターフォロー/三重県桑名市、四日市市

当サロンのトータルコースには、ラインでの相談がついております。

このメイクの色味はどうか?

この服ならどうか?

これならどう着るのがおすすめか?

3つのなかでどれが一番おすすめか?

考え方はあっているか?

いろんな質問に答えられるように、診断後のアフターフォローがあります。

わたしは基本的に返信が早いので、お客様がお買い物をしているときに相談に乗ることも可能だったりします!

タイミングがよければ、ラインでお買い物同行みたいに出来るかも知れませんね!

診断日当日はわかっていたとしても、イレギュラーは必ず出てきます。

そんなときに安心して洋服を着ていただけるように、アフターフォロー使っていただけるとうれしくおもいます!

こんなに沢山のお悩みにすぐに応えてくださりありがとうございます。

やっぱり大倉様にお願いして良かったです!!

ずっと手にとったものをなんとなく合わせて着る、アップデートせずに着るばかりでしたが勉強させていただいて、少しずつバランスやテイストを意識して着るようになりました。(まだ新しい服は買えていないですが…)

髪も巻く気合いが出てきました。

まだ間違う事もあるかもしれませんが(色の見分けはむずかしいですね)

自分磨きの勉強はとても楽しいです。

そんなことに気付かせてくださり感謝しきれないです。

服もワードローブをどうしていいか迷い中ですので壁に阻まれてしまった時は診断を依頼させてください特にメイクを…。

こんなにモヤモヤがすっと晴れるのならもっと早く相談すれば良かったです。大倉様のような素敵な女性になれるよう(笑顔含め)、勉強だけで終わらないよ行動起こして頑張ります!

________________

ありがとうございます!

喜んでいただけて嬉しいです!

行動をおこしているお客様がいちばん素晴らしく素敵だと思います。

「よくわからんくなってきたから、まぁいいか」そんな風にならないように。

どうしたらいいかわからなくなってらすぐ聞けるように伴走できたら嬉しいです!

間違っていたとしても問題なし!

チャレンジして新たな可能性を見つけようとしてことが、その行動力が素晴らしいですよね。

地球に生まれて、体があるので、がんがんいろんなことを経験していきましょう!!

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら