おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

11月27日(金)のファッション

11月27日(金)のファッション

11月27日(金) はれ 11℃/5℃ 名古屋市

今日は、津島市で色で遊ぼう色育講座があります。詳しくはこちら。ですので、親しみやすさのあるかしこまっていない感じのコーデを意識しました(♡˙︶˙♡)

DSC_0634【トップス】セーター UNIQLO

【インナー】チェックシャツ UNIQLO L 今年購入

【デニム 】something 8年ほど前に購入

【ブーツ】リーボック

【アクセサリー 】minne

【ベルト】UNIQLO

今日は、寒いですね。たくさん着込んでしまいました。

着ぶくれ気になりますよね?私は、になりますが、着ぶくれが気になるときは、なるべくコンパクトにおさまるようにしています。

つまり今回でいうと、ニットの丈です。ショート丈で軽い色のベルトを見せることで、着込んでいるという印象を軽減できたらいいなって考えました!

DSC_0636アクセサリーはこんな感じです。ほっぺが赤いですね。チーク入れすぎか?!外気にビックリしてピンクになった?!

私は基本的には、オレンジのチークをいれています。

DSC_0637
足元はブーツ!この時期の私の助っ人です♪寒い足首を外気から守ってくれる上になんとなく、おしゃれに見える!フラットなので、走れますよ♪

自分の着ているニットを見ながらザワザワ

毛玉気になりますね。

きちんと処理したほうがいいですね。ってことで、早速毛玉をきれいにします。

私は電池で動くタイプの毛玉取りを使っていますよ。プチプラでもお気に入りは大切に着回したいですよね。

最後にネイル

IMG_20151126_202233きょうもいいことありそうよ(。・・。)♡

追伸、私の行っているメニューに申し込んで下さってありがとうございました!

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

About The Author

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら