おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

【感想】ファッションコラージュのあとの変化&12月8日(火)のファッション

【感想】ファッションコラージュのあとの変化&12月8日(火)のファッション

12月8日(火) はれ  15℃/3℃ 名古屋市

ママコーデ

DSC_0679

【シャツ】UNIQLO

【ベスト】しまむら

【デニム 】ヨシヅヤ

【タイツ 】楽天の厚地

【くつ】しまむら

【マフラー】はてな

今日は12月23日開催のサンタクルーズに共に出店してくれる相方と打ち合わせ。化粧する気がするなぜかないわたし。そんな時はそんな気持ちにしたがっちゃいます。

15-12-08-06-59-43-599_deco

みなさんみたいにうまくとれず(T-T)こういう講座ないですかね。

DSC_0684

すわってみまーす(*σ´∀`)σ

DSC_0683

下から撮るととっても脚長❀.(*´▽`*)❀.

DSC_0685

マフラーは根な感じでざっくり巻いています!

DSC_0686

くつはしまむらのハリスツード。

脚長狙うため、元気さあっぷ!のためにショートパンツ。私はショートパンツをこよなく愛しています。

ファッションコラージュのその後の変化

ファッションコラージュとカラー診断してもらったその後の感想を送るね!

まずね、ファッションコラージュした後から、マスカラをぬるようにしてまーす!
マスカラ毎日ぬるのなんて、3年ぶりぐらい(笑)
そして、スカートも週イチ以上で履こうかな、って女子気分(*˘︶˘*)♡
ブーツの季節ですからね〜
カラー診断の私の色を写メしてあるから、洋服を買う時はその色を片手に、この色はどーか?って見てるよ。

コラージュを境に、子供産んでからしまい込んでたファッションへの扉を再び開けた!ってかんじだよ。
ジャケットも久々に着る事にしたの。ジャケットと言えば桜木!(←旧姓っす)って、アパレルの時に言われてて٩(๑>∀<๑)۶
私、ジャケットが似合うんすよ!
ジャケットにデニム履いて昔の私復活!
ってなかんじで、ファッションを楽しむべ
せっかくの女子ですから、ファッション楽しまなくちゃね!

ファッションコラージュを境にとっても楽しんでコーディネートしてくださってるみたいで、わたしも嬉しいな!文面から楽しさが伝わってきますよね!

ファッションコラージュについては、こちらから

 

IMG_20151207_101613

 

 

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら