12月9日(水)のファッション

12月9日(水)のファッション

12月9日(水)  はれ 14℃/2℃ 名古屋市

今日は晴れですね、お洗濯日和、明日からは天気が崩れそうなので洗っちゃいましょう♪

12月9日(水)ママコーデ

DSC_0687【トップス】・セーター UNIQLO L・シャツ UNIQLO L

【ボトムス】UNIQLO

【コート】コムサ

【タイツ 】楽天 黒

【ベルト】UNIQLO

【ブーツ】リーボック

今日はUNIQLO 元気コーデですね。

DSC_0690

髪につけているヘアクリップは、minneで購入しました。minne  minneって、私は出店もなんにもしてないんですが、お気に入りです(笑)

DSC_0688

今日がブーツなのは、足首にタイツのもたつきを発見したからです。

アウターを脱ぐと

15-12-09-07-26-44-682_deco手首見せてますよ(笑)

DSC_0694私はショートパンツが大好き❗というのも、私は前にも書きましたが、上半身がプロレスラーです。

なので、見せるなら脚!ってことで脚ばかり出しています。

ミニスカではなくショートパンツなのは、動きやすいからです。学生時代はよくミニスカはいてましたが、子どもを産んでからはショートパンツが大好き(*´艸`*)♡

周りのママさんに若作りって思われない程度に、上品にショートパンツを着こなせたらいいなって思ってます!

年を重ねるごとに、ノースリーブスはいいけど、ショートパンツは下品って思われがちなので、そこを打ち崩したい!ショートパンツコーデと言えば大倉!脚といえば大倉ってなりたいですね\(´ω` )/♡

アクセサリー

DSC_0695アクセサリーは、パールで揃えました!

今日は学びの日で、アドラー心理学関連の事を学んできます!レポート書けたら書きたい!

 

それでは!今日もおしゃれをたのしんで(*´艸`*)♡

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら