おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

税の事を学ぶ&12月13日(日)のファッション

税の事を学ぶ&12月13日(日)のファッション

12/13(日)  はれ  14℃/9℃ 名古屋市

今日は、ゆいちゃんの紹介でとっても素敵な縁を結んでいただきました。私は三月末に起業して、今年の2月には確定申告!

カダブルですよ。、だって分からなさすぎる。パソコンで「やるぞ、青色申告」のソフトつけてますが、不安。だってそもそもの知識が無さすぎらから!確定申告って未知のものすぎて、ただただ不安だったわけ、そこに一筋の光が!!って感じですね。

だから、今回は、とっても素敵な縁に恵まれてよかったです♪しっかり勉強してきます。何だかんだで勉強は嫌いではない(笑)すき。

12月13日(日)ママコーデ

DSC_0735

【トップス】UNIQLO

【カーデ】しまむら

【スカート 】UNIQLO 裏地のあるあったかいやつです!

【コート】セシルマクビー (かなり前のもの)

【くつ】プーマ

DSC_0736

短足(笑)顔でかい(笑)気にせずに行きましょう!顔でかい対策はしてませんが、短足対策はしております。ウエストマークです。高い位置にウエストもってきてますよ。これで、多少はね、長く見えているはずなのです。

DSC_0739

今日は、タートルネックを着ようと決めてたんだよね!太ってからなかなか着れなくて( •́ㅿ•̀ )だって、顔がボーンって強調してるみたいになるじゃない?だからなんだか苦手だったの。

でも、タートルネックにパールって組み合わせは好きなの。上品だから。今日は着たいもの着た!気持ちがそれを求めてたんだね‼

DSC_0740

アクセサリーはパール。

本来パーソナルカラー スプリングの私は黒が似合いません。コートは生成りなのでいいのですが、脱ぐと黒がばーん!ですので、ベージュのストールでも巻こうかな。

IMG_20151213_091744

今日も楽しくなりそうだね‼

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら