おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

12月14日(月)のファッション&blog勉強会

12月14日(月)のファッション&blog勉強会

12月14日(月) はれ 15℃/8℃ 名古屋市

今日の予定

今日はものくろ先生のもとホームページ?ブログのお勉強をして来ます。いろいろ分析してくださるそうで、あんまりわかってないけど、知りたいので行ってきます!私はアメブロとこのブログと2つのもっていて、こちらをメインに使っています。アメブロか独自ドメインかいろいろ思うところもありますが、それも聞いてきます!打算的により、好きだからとか、こっちの方が使いやすいとかそういう理由で使いたいなぁと。選びたいって思う今日この頃。

 ママコーデ

DSC_0744

今日はわたしのパーソナルカラー  スプリングのいろのトップス!朱色だよー!赤ほど濃くなくて鮮やかな色(*´˘`*)♡

DSC_0745

【トップス】楽天

【デニム】コーデュロイ UNIQLO

【コート】楽天

【ブーツ 】リーボック

DSC_0746

スプリングは、基本的にイエローベースという黄みよりの肌に属しています。ですのでベージュが得意!明るいベージュの方がより似合いますが、ベージュ系は得意ですよ!

私も今日はベージュ尽くし!コートもマフラーもベージュですね  (笑)ブーツはこげ茶

リラックスの茶色

茶の色彩心理は、落ち着き、安心感、安定感、温もりなんだって。大地の色に似ているからそう感じさせるみたい。

リラックスしたいときには茶がいいみたい!インテリアなどにも使われているのは、そういう理由からかも知れませんね‼

今日の私はそんなにリラックスしたかったのか(笑)

DSC_0747

ネームのネックレスとペリドットのピアス。私の誕生石です。

今日はこれで、名古屋に参戦!なごやっておしゃれさんたくさんだから、勉強してきます。

そんな自分に似合う色が分かるパーソナルカラー診断も募集中です。こんなにリーズナブルに受けられるのは、新人の今だけ!←click(わたしの腕が上がる度に価格も上がります)☆新人だからと言って技術に自信がない訳ではなく、時間が少しかかるのと診断中に会話が少なくなるので、新人価格です。

IMG_20151214_070405

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら