おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

ヨガもできる講師スタイル

ヨガもできる講師スタイル

12/15(火) くもり 16℃/8℃ 名古屋市

12月15日(火)の予定

今日は弥富市の和 smileで、ママとベビーのヨガとアドラー心理学ELM勇気づけ講座の2章、コラボ企画です♪

3名様が来てくださる予定です。

ELM勇気づけ講座 2章

【第2章】聴き上手になる
お子さんの話を普段どのように聴いていますか?
聴くことだけでも、お子さんの自己肯定感は高まります。より良いコミュニケーションのためには聴くこともとても、重要です。
この章では実習を通していろいろな聴き方を体験していただきます。
そして、「聴き上手」の対応について学びましょう。

アドラー心理学 ELM勇気づけ講座とは

11月4日に1章のコラボを行いました。前回の様子はこちら

ヨガも講師もできるコーデ

開脚したり、伸びをしたりもできるけど、そこまでラフになりすぎないコーデ。

DSC_0749

【トップス】Right-on

【シャツ】UNIQLO メンズ

【ボトムス】しまむら レギパン

【ブーツ 】エルパス

ヨガを行うので気持ちよく呼吸するために、伸びる繊維!!!されどニットは暑くなるかも?!ということで、ロングTシャツにシャツを羽織るというよくあるコーデになりました。ヨガを行うときにはシャツを脱ぎます。

DSC_0751

見た目は普通ですが、このパンツの伸縮率すごいです。開脚できます。そしてお腹はゴム!!!さすがレギパン!

DSC_0752

ヨガを行うには十分かと。履いている感覚ないですもん!

アクセサリー

アクセサリーは、小振りなものを。

DSC_0753

今日も楽しくなりそうだね!

お陰さまでパーソナルカラー診断モニター価格①が残り二名様になりました。開催は2月以降になりそうですが、興味ある方はお早めに❗詳しくはこちらから

IMG_20151215_072035

 

 

【お知らせ】子育ての土台を築く

怒らない、褒めない、勇気づけの子育てを体験してみませんか?

1月12日(火) 10時から 津島市バンビーナ

単発7章各章については、こちらから

その他の勇気づけ講座はリクエスト開催になっております。4月以降桑名であと二名様ご参加で開講です。

講座の感想はこちらから

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら