おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

【コラボレポ】おとなのつけまつげ&パーソナルカラー診断コラボ

【コラボレポ】おとなのつけまつげ&パーソナルカラー診断コラボ

12月21日(月)   Jewellery Roseさんとコラボさせていただきました。その名も

おとなのつけまつげ&パーソナルカラー診断

そのまんまですね(笑)

場所は津島市のフクタツで行いました。あいにくの雨。私は晴れを前提としていたので、焦りまくりました。

適切な光がある

パーソナルカラー診断には、最適な光というのが決まっています。

光は色をみるのにとても重要。例えば、ごはんを美味しく見せるためにオレンジ色の光だったり。

今回はこの光をとる作業にとっても苦労しました。そして、とてもいい経験になりました。

内容は

今回はコラボだったので、つけまつげの講座と並行してさせていただきました。

ひとりずつ呼んで、させていただきました。

edited_1450671123638

カラー診断させていただいてる間、どこがどう違うのか、どうよく見えるのかお話しさせていただいてます。そんななかで「全然違う! 」「こっちの方が肌キレイに見える!」と実感いただけました。私も嬉しかったです。

なにより私は終始会話を楽しませていただいているので、笑っております。受けていただいてる方も笑っております。わたしのカラー診断は、なぜか笑いに溢れます(笑)

どうやってパーソナルカラーを活かしたらいいのか、そんな話もさせていただきました!そして、後日もっとしっかりみさせていただきたい方にも出会いました。快く了承頂けてよかったです。

少し早く終わったのでつけまつげの方へ(*˘︶˘*)♡

ぱっとつけまつげを見たときは(ごっついー!)って思ったものも、付けてみると馴染んでいるのがよく分かる!ビックリしちゃいました。ひとりひとり合うものがあるんですね!

1450684212713かわいいな٩(๑>∀<๑)۶

ランチもしっかりいただいちゃいました。

DSC_0818第二回あるかな?あったら、私は骨格診断で参加させていただきたいな!ライト気にしなくていいし‼

今回のカラー診断についてはこちらから

みなさん、ありがとうございました!
みなさん、ありがとうございました!

それではまた!

IMG_20151221_092205


 

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら