おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

12月21日(月)のコーデ&コラボ

12月21日(月)のコーデ&コラボ

12月21日(月) 雨からはれ 10℃/5℃名古屋市

予定

今日はおとなのつけまつげとカラー診断のコラボ企画の日。お相手はJewellery Roseさん。

どんなかたに出会えるのか楽しみです♪こ自分にお似合いの色を見つけてますます自分らしく、輝いちゃいましょ‼パーソナルカラー診断とは?

こどもが早帰りなので、風邪気味の主人に預けて参加します!最近はよく見てもらっているので、子育て&遊びのスキルが上がりまくっています!

彼にとっては【預かる】ではなく、ただ自分の子どもと【遊ぶ】という感覚らしいです。だから、わたしの「預かって」という言葉はちょっと違うんじゃないのか?って言われたことあります。ちょっと嬉しかったりしました。

ママコーデ

さてさて今日のコーデは

DSC_0810【トップス 】楽天D-HOLIC

【セーター 】GU

【ボトムス】古着

【くつ】DIANA

【トレンチコート】楽天なのですが、お店が分からず

【マフラー】レプシィム ローリーズファーム

DSC_0811

今日はわたしが診断するので、なるべく診断に邪魔にならない色で♪

そして、こころを落ち着けたいのか、選ぶ色は茶、ベージュ系統ばかり。落ち着け落ち着け。

似合ういろばかりにこだわる必要はないと思うんですね!心が着たいと思う色をきたって全然OKだとおもいます!

わたしはイエローベースという黄みよりの肌なので茶系統は得意なのです。

中に着ているとろみシャツも、生成りですよ。

DSC_0813マフラーポイントにしています。

DSC_0812

マフラーの巻き方はこちらの記事を。

DSC_0815

ウエスト意識してます。

アクセサリー!

DSC_0816 ニキビは気にしない(笑)

今日もコールドであわせています。ピアスはベージュのリボン♪

DSC_0817足が寒いので靴下♪出したくないときは無理して【くび】出しません。

靴下とパンプスの色を合わせて【脚長】!

IMG_20151221_065700

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら