おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

ショートパンツでキュートに!

ショートパンツでキュートに!

1月5日(火) はれ→くもり  13℃/4℃ 名古屋市

今日は私の気に入るマグカップを探しに行き、公園そして、予約している小児歯科につれていく予定♪

今日のコーデは挑戦

DSC_0956 【トップス(ニット)】WORLD製品

【トップス(シャツ)】 ZARA

【デニム 】AZUL by moussy

【タイツ】GU

【ブーツ】リーボック

【ニット帽】PARCO DELLA

今回は初めてのタートルネックのニットのなかに、襟を立てたシャツを着ました。パリッとした固いシャツはあまり着たことがなかったので、挑戦です。

DSC_0957

タートルネックは、1度折り曲げています。私首短いんです(T-T)だから、なるべく首は見せたい(笑)

ニットの前だけをINするのも今流行ってますよね❤こなれるし、ウエスト位置高く見えますから‼

DSC_0961このちょげてる顔!!!!かわいいよね?!(笑)

いいの、いいの、私が満足してるから(*˘︶˘*)♡

みんなももっと【自分好きだよー】ってなってもいいと思うんだよね!謙虚も大切だけど、褒められたら受け取っちゃおうよ❤

そんで鏡見て、自分で【私、かわいいなーー】って思っちゃおうよ!

今はまだ、自信ないなら私お手伝いできるよ!

可愛く、綺麗だって自信が持てたら、外出も楽しいよ!旦那さんにもかわいいっていってもらえるよ!

私は、自ら主人に「可愛くなーい?」って聞きに言ってる、主人はもちろん「えみちゃん、かわいいなーー」って言うよ\(´ω` )/♡そして、愛されてるなって、満足する(笑)

可愛くない人なんていないけどな。私の可愛いなの価値観は、顔だけじゃないし、態度もしぐさも思いも含む。だから可愛くない女の人なんていない!

話がずれた(笑)

DSC_0963アクセサリーはminne

私もまだまだ道の半ば、みんなで可愛くなっちゃおう♪遠慮はいらないぜー!

IMG_20160105_090131

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら