おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

【感想】パーソナルカラー診断

【感想】パーソナルカラー診断

1月4日(月) 海部郡大治の自宅で、パーソナルカラー診断をさせていただきました。

今回のお客様は、以前のコラボで、私が判断をつけられず、後日やり直しをお願いしたお客様でした。

私の力不足でしたが、快く承諾していただけてよかったです。

感想

イエローベース  autumnと自分自身のカラーが分かって、更にファッション、メイクと今後に役立つような内容をたくさん教えてもらい、すごくタメになりました。

タイプが迷子になったときに、家にまで呼んで頂き、再度診断をしてくれ、自分のタイプを見つけ出してくれて、さらに、細かくカラーについて、ファッションについて、メイクについて教えてくれました。ますますカラー診断に、興味が湧きました。

カラー診断は、本当に奥が深いとおもったのでまだまだ知らないことばかり、たくさんイベントを開いて、皆さんにも知っていただきたいと思いました♡*。

今後、どんなイベントがあるのか楽しみです。30代に突入する私に自分らしさをだせる、自分に似合うファッションとは。センスを磨いていきたいと思います。

大倉より

私の力不足で判断がつかず、その場ではしっかりしたシーズンが出せませんでしたが、快く来てくださり私も嬉しかったです。

たくさんお話もできて、たくさんカラーや素材のことも伝えられたので、これからのコーデがますます楽しくなりそうですね❤

トーンによってはシーズンをまたいで似合う色があるかも知れないというお話もさせていただけて、私も会話が楽しかったです♪

ウキウキお帰りになる姿が印象的でした。

 

今回受けていただいたのはこちら

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

About The Author

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら