おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

オールUNIQLO

オールUNIQLO

1月4日(月) はれ 16℃/5℃ 名古屋市

大治でカラー診断

今日は海部郡大治の自宅でパーソナルカラー診断です♪パーソナルカラー診断とは?

ですので、診断を邪魔しないように落ち着いた色にしました!

DSC_0949【ニット】UNIQLO

【シャツ】UNIQLO

【スカート】UNIQLO

【タイツ】しまむら

【くつ】リーボック

今日は本当にUNIQLOばっかりになりました。

外に出るときは

DSC_0953お気に入りのマフラーをまきまき、これは、LIPSIM ローリーズファーム(綴り忘れました)

セールでゲット♪リバーシブルみたいになってますよ(ㅅ´ ˘ `)♡あたたかい。

DSC_0950サーサー。今日はどんな風にパーソナルカラーを使っているのでしょうか?

まずは、シャツこの紺はちょっと苦手な色。なぜなら濁った感じの紺なんです。

でも骨格診断、ストレートの私は、パリッとしたシャツ似合うんですよ!そこでカバーできていると思いたい(*´˘`*)♡

濁った紺をカバーするために、ベージュのニット☆*.+゚パーソナルカラー スプリングは、イエローベースなので、黄みよりの色は得意なんですよ!

そして、とっても好きなピアス!

DSC_0951これも私の得意な色でまとめてます。スプリングのイメージにもある、フレッシュで、キュート♡意識してますよ!

お知らせ

近々パーソナルカラー診断の内容を少し変更して、ふたつに分けようかとおもってます。

スペシャルコースとスタンダードコースを作ろうと思っています!こうご期待♬✧*。

IMG_20160104_074339

ピアス気に入りすぎている(笑)

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら