おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

時にはシンプルに

時にはシンプルに

1月6日(水) はれ→くもり 12℃/4℃ 名古屋市

今日はお友だちがおうちに来ます!その子は私に素敵な本をもたらしてくれたアグレッシブな方です♪私もたくさん刺激をもらっちゃうぞ!

シンプルに

DSC_0974

【トップス 】UNIQLO

【ボトム】UNIQLO

【タイツ】しまむらのリブが入ったもの

【ブーツ】?たぶん東京靴流通センター

【ストール】LIPSIM LOWRYS FARM

【ベルト】UNIQLO

DSC_0976

たまにはシンプルでもいいじゃないかーと、私の心に従ってみる。いつもなにかを伝えなくちゃ、読んで意味あるブログにしなきゃって思ってましたが、それじゃ、等身大じゃない!

デニムにパーカーの日があってもいいじゃないかと♪

毎日スッピンなら10日に1回は化粧してみるとか、出来るところからでいいと思うんだよー✨それで、化粧した自分見て「嫌だ」って思ったらやめればいいし、「可愛い」って思ったら回数を増やせばいい。そのうち「もっと上手に可愛く」って思ったら習いに行けばいい。どんな時も自分に素直に生きるぞ!

シンプルでも意識したこと

それはタイツ!!!!写真だと見にくいけど、リブが入っているので、縦を意識しやすい!

と、言うことは‼脚長効果を期待しているということです♪強いて言うなら縦に垂らしているストールもその効果を増幅してくれることを願う!

DSC_0978髪は編み込んでいます!

お知らせ

パーソナルカラー診断を二つのコースに分けたいと考えています。今あるメニューをスタンダードコースとするつもりです。それにともない価格を改正いたしますので、気になっている方はこの機会に是非!

パーソナルカラー診断はこちらから

1月の予約は埋まっております。2月、予約しやすいと、思いますので1度予定を確認していただけると嬉しいです(*´˘`*)♡

私との笑いの絶えない会話を楽しみながら、顔をキレイに写してくれる、自分らしさを引き出してくれる色を探していきましょう!

大倉の予定カレンダーはこちらから

IMG_20160106_082233

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら