おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

カッコよく‼

カッコよく‼

1月8日(金) はれ→くもり 10℃/2℃  津島市

今日は私の出店する予定の団体さんの新年会に顔出してきます!

昨日子育て講座の記事を書きました。こちら

先日友達に、「えみちゃんの子どもとの向き合い方が好き」っていってもらえたのを思い出しました。それもこの考え方のお陰かもしれないです(*´艸`*)♡

かっこよく!

DSC_0983縦!縦!たて!タテ!

とにかく縦、Iラインを意識しているコーデ。

【トップス】シャツ UNIQLO、カーデ ハニーズ

【ボトム】UNIQLO

【靴下】Right-on

【ストール】LIPSIM LOWRYS FARM

【トレンチコート】楽天

【バッグ】MAMAIKUKO

DSC_0984

なんかくらい!!!!私もっと明るい人ですよ(笑)カッコよくなってますかねー?これが私よかっこいいです❀.(*´▽`*)❀.

アウターなしだと

DSC_0987「その口!!!!どうした?!」って突っ込んだってー(笑)

私は、首が短いので、いつも首まわりにものを巻くときは少しあけてます。そうしないとかなりつまった印象になるので。

DSC_0988今日は車移動ばかりなので、トレンチコートなくても大丈夫かなぁという考えも浮かんでます。

DSC_0985子どもがいるのでカバンはたいてい斜めがけ。

DSC_0986ちなみに縦ラインのIラインを邪魔するとこんな感じ。

VネックもIラインを作れるんだけど、今回はしっかり開けておいた方が良さそう(๑•᎑•๑)

こんな感じで鏡の前でいろいろ試してみるといいかも!

DSC_0989足元は寒いので靴下。新年会、座敷かも知れないし!黒だと重たくなりそうだったので、ネイビーで統一してみました!

今日も楽しい日になりそうだねー\(´ω` )/♡

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら