おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

バリエーション、流行の呪い

バリエーション、流行の呪い

面白いタイトルでしょ?

最近よく思うのよね、バリエーション豊かじゃないとダメ?

ファッションのせてる私が言うことではないのかも知れないけど、そんなにいろいろ買えません(笑)それに私には好きなコーデがある。デニム大好きだから❤

スカートはタイトなものしか履かない。

確かにはいてたときもあるんだけど、なかなかしっくり来なくて。

で、至ったのは好きな服だけをきるのがいい♡

ということ。

好きな服なら週に何回も着ていけばいいと思うの♪それが自分のスタイルなんだもん!「あなたと言えばそれ!」に繋がる。

「えみちゃんいつもデニムだね」って言われたとしたら「すきだもん‼」でいいと思うんだよね♡

ファッション誌の情報に振り回され過ぎて、着回し迷子にならない!

流行を優先して買うと

「これはやってるし、買ってみよう」って、自分の気持ち(トキメキがない)を押し退けて買っちゃうと大体着なくなる。これが流行の呪い

流行っているものを着ないとダサいという思い込み。

私の場合、ガウチョ流行ってたけど、絶対買わないの。それは広がるボトムスすきじゃないの。

スキニーデニム大好きだから‼

ファストファッションの時代だから、とりあえず買ってみて、違ったら捨てるとかもできる。

流行を楽しむのもいいと思うの♪でもそこに、すきがなきゃダメでしょ?!

すきならどんどん流行を取り入れればいいのよー(๑´>᎑<)~♡

だから、ファストファッションでも絶対試着して♡ときめくか確認してね!

自分がときめかない服着てても、キラキラしないよ?

今日きている服のイメージはそのままあなたのイメージだよ?

のびのびー  毛玉服  無難…。着ている自分のイメージもそうなっちゃう!

この服着てるとなんだか気分がいい!ハッピーな気持ちで満たされる❤

そんな服を買っていきたいし、着ていきたいよね!

 

みなさんは、今日のご自身のファッション、ときめいてますか?

 

 

 

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら