おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

白ニットにシャツを♪

白ニットにシャツを♪

1月28日(木)  はれ→くもり  12℃/-1℃名古屋市 津島市

今日は2件のパーソナルカラー診断の予約をいただいております。

今日もファッションの話できるー❤たのしみです。もっと素敵になっちゃうんですよ!やばいやばい!きゃー!(,,> <,,)♡

コーデ

カラー診断の邪魔にならないように色はおさえています。

16-01-28-07-44-04-199_deco

 

【シャツ】GU

【ニット】UNIQLO メンズ

【ボトムス】UNIQLO

今日はほとんど外には出ません。お迎えのみ。

どんだけ、ファーストリテイリング好きなんだよってね(笑)

ニットにバリエーション

ニットのバリエーションを増やすためには、シャツをなかにきるか、白のTシャツ中にきるのが手早くていいかなと思います。

ニット1枚だとなんだか味気ないってことなら、柄シャツ着てみてー(。・・。)♡

奥行きが出ます(๑´>᎑<)~♡

襟が嫌なら、白のTシャツをちらっと見せるのもいいですよねー。素敵だー!

いつもと違う格好をしてみると、なんだかドキドキ、ワクワクしちゃいますよねー♪

私は上半身がごっついから、なるべく目線は下の方に持っていきたいなーといつも思ってます!だから、縦のラインよく意識してる

今回は縦のライン無いけど、ネックレスで深V作ったり、トレンチコートの前を開けたり、ストールたらしたりで、簡単に縦のライン作れますよ!

自分自身と向き合って、何が苦手なのか何が得意なのか?何が好きなのか嫌いなのか?じっくり対話するのもいいですね!

クローゼットに服があるのに何着たらいいかわからないって方は、自分自身と向き合う時期かも知れませんね!

16-01-28-07-44-51-489_deco

アクセサリーは、パールとビジュー♪

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら