おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

【感想】bookを作ったり、雑誌を見ながらの説明、分かりやすくてよかったです!(パーソナルカラー診断)

【感想】bookを作ったり、雑誌を見ながらの説明、分かりやすくてよかったです!(パーソナルカラー診断)

2月26日(金)は、パーソナルカラー診断のお客様をお迎えしました。

 

みなさん、オリジナルbookを作るために、わざわざ雑誌を買ってきてくださる。嬉しい限りです(*^^*)

雑誌よりも自分にとってのわくわくがつまったオリジナルbookを作りましょうね!

4人のママさん

本日のお客様は、とってもゴージャスな雰囲気をお持ちのとっても話しやすいフランクなママさんでした♡♡

 

「以前受けたことあるんだけど、もっと詳しく知りたいから来てみた➰」と仰っていました。ありがとうございます‼

 

診断を進めていくと、オータムさんでした‼

前もオータムと診断されたということでした。

IMG_20160226_130536

一見左側の方が、肌も白いし、いいかなぁと思うのですが、実際はもっと色白く体調が悪そうな印象を受けました。目の下(はなの横)が青白くないですか?これは、よろしくないです。

 

はだの艶やかさや、唇の血色、はだトラブルに関しても右側の方がいい印象を受けました。

16-02-26-13-03-36-763_deco

こっちと

16-02-26-12-24-03-708_deco こっち。

クマも上の方が見えにくかったです。

はだが健康的に見えるのはイエローベースの特長といいますか、いいところですね❤とっても艶やかで、ぷるんとした印象を受けました。

感想

雑誌を見ながらの説明とても分かりやすかったです。

楽しく会話をしながらできて、目で変化もきちんと、確認できて楽しかったです♪

次は骨格診断。出来るようになるのを楽しみにしています。


私も楽しく会話できて、変化を見ていただけてよかったです。骨格診断いよいよ学んできます‼がんばります!

 

パーソナルカラー診断

FB_IMG_1456033057382

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

About The Author

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら