おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

今日は大人の部活動

今日は大人の部活動

シンデレラの魔法使いのようにあなたの魅力を引き出しちゃう、seeds of happinessの大倉恵美です。

seed_logo

わたしは愛知県海部郡で、パーソナルカラー診断と骨格診断でみなさんのキレイにお手伝いをしています。

パーソナルカラー診断とは?
骨格診断とは?
メニューはこちら

大人の部活動いってくる!

松田ゆきちゅんと大岡あいさんが開催しているルーキー起業女子のための部活に参加してきます。

 

場所は一宮のポコアポコ。

私はポコアポコってカードを以前コミュニケーションツールとして活用していて、勝手に親近感わいちゃう❤

 

いろんな方を交流して話を聞いてくるぞ🎵

 

今日のコーデ

 

16-04-04-09-51-45-945_deco

私のなかで頑張って買ったPLSTのパンツ。日常ではいております!

 

 

 

しかーし!!!子ども連れじゃないとき(笑)

まだ条件付きのわたし。

これからだねー。

今日はピアスがおニュー

16-04-04-09-54-26-846_deco

こんな風にアクセサリーつけてます!

 

 

ママでもヒール履けるよ!

ママだから、スニーカーしか履けないんじゃなくて、

スニーカーをはく事を選んでる

んですよ?

 

 

 

子どもをすぐに追いかけられるようにとか、動きやすいようにとか、抱っこしてるときにつまずいたり、こけないために。

 

いろんなことを考えたときに、ヒールよりスニーカーを選んだんです!

 

 

 

ヒールをはくなら、はくことを自ら選んで、はくことで起きるメリットとデメリット考えて、その責任を自分でとってらいいと思うんです。

 

 

母になったから履けないんじゃない!!!

 

自分にとってはくことにメリット多いならはいたらいいのよー❤まわりの目なんて気にしないで、自分が素敵に楽しく輝ける方が、笑顔も増える!

 

ヒールはいてみて、失敗したなーって思ったら次に活かせばいい!

旦那さんがいるときにしてみるとか、園の送り迎えだけにしてみるとか少しずつ活かしたらいいよね‼

 

スニーカーの方が好きなら、それがスタイル!!!無理に変えなくていい!!!

 

自分の好きや居心地いいものを選んでいったらいいよ!

 

それが、自分の人生を自らのてで切り開いていくシンデレラだと思う。

好評だったシンデレラの話

55675978_480x363

 

 

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら