おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

初登園、あめでもアイデアで

初登園、あめでもアイデアで

シンデレラの魔法使いのようにあなたの魅力を引き出しちゃう、seeds of happinessの大倉恵美です。

seed_logo

わたしは愛知県海部郡で、パーソナルカラー診断と骨格診断でみなさんのキレイにお手伝いをしています。

パーソナルカラー診断とは?
骨格診断とは?
メニューはこちら

今日は進級して初登園

2016/04/07  海部郡 名古屋市  雨

きょうから幼稚園、年長さんになりました‼

 

最後の年、あっという間ですね。

 

 

 

初めはバスに泣きながら乗って、私も泣いてました。そして、アドラー心理学に出会いました。

アドラー心理学は、勇気づけというキーワードががあり、信頼感に重きを置く心理学です。

 

わたしが人生をあゆみやすくなったのも、子育てに少し自信が持てたのも、アドラー心理学の効果が大きいです!

5月から弥富で講座も行いますので、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせはこちらから

 

雨なので、車で集合場所まで行っちゃいました。近いのでふだんは歩きですが、【動き回る次男坊】と【どしゃ降りのあめ】という危険フラグだったので、車を選択!断然、気持ちよく行けた!

子どもも車で気持ちが整って、気持ちよく行けたみたい!

雨だけどコーデ

16-04-07-08-29-06-584_deco

 

レインブーツ!!活躍です。

今日はスニーカーで行くつもりでしたがこの雨なので、臨機応変に❤

タイトスカートは、私の体型の得意とするところですが、

トップスのテロテロは、苦手で着太りしがち

 

だから、テロテロですがジャケット風のものを着ています。

キッチリが得意なので、素材が合わないときはデザインを寄せていきます❗

 

そんなふうに、色やデザイン、素材を組み合わせるといいですね(^з^)

 

 

 

さぁさぁ現代のシンデレラたち❤素敵に自分の人生を開化させていこー!

私はそれをファッションと心理学でお手伝いするよ!

好評なのでこちらも❤私がシンデレラにこだわる理由

55675978_480x363

 

 

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら