【感想】シンデレラコース

【感想】シンデレラコース
【ただいま6月以降のご予約を承っております。】
残りわずかになっております。
→6月17日、20日、21日、27日、28日、29日。
メニューはこちら♡
最近はシンデレラコースが一番人気があり、よくご予約いただいております♡

シンデレラの魔法使いのようにあなたの魅力を引き出しちゃう、seeds of happiness大倉恵美です。16-04-15-16-59-53-814_decoわたしは愛知県海部郡で、パーソナルカラー診断と骨格診断でみなさんのキレイのお手伝いをしています。

パーソナルカラー診断とは?
骨格診断とは?
メニューはこちら

本日のお客様はこちら

おうちでお料理教室を不定期開催している神田宏美ちゃん(ブログはこちら)と明日から仕事復帰のマタニティ整体蟹江店高井咲子ちゃん(咲ちゃんのブログはこちら)

 

1460959053675

シンデレラコースを受けに来てくださいました。シンデレラコースとは?→詳しくはこちら♡

 

 

 

結果は

16-04-18-12-17-19-492_deco

まずはひろみちゃん、左側のオータムは肌がくすんで実年齢より上に見えます。

 

 

右側のウインターは、はだの透明感もあがり、きめ細やかに見えますね🎵

 

16-04-18-12-16-39-237_deco

左のサマーは肌の血の気がなくなり体調が悪そう。クマやはだトラブルも目立ちます!

 

右はオータム、肌ツヤよく健康的で血色もいい!肌トラブルも目立ちません。

咲ちゃんの変化はとても分かりやすかったです。

咲ちゃんはこの後骨格診断も受けてくださりました。混ざっている方だったので、「ここはウェーブが強いね」「ここはストレートを感じるね」と私自身と比較しながらお話しさせていただきました。

 

bookづくり

DSC_1763

授乳しながら作ってます!

 

私ももちろん参加して皆さんに私がつくったものプレゼントします!喜んでもらえてよかったー♪

感想

骨格診断に、興味があったので、カラー診断もbookの作成もやってくれるえみちゃんに頼みました。

 

雑誌などのカラー診断でいつもオータムだったのですが、自己判断でした。今回オータム以外にもウインターの濃い色も似合うと分かりました。季節をまたぐこともあると聞いていて、どの部分がまたぐのか詳しく教えてもらえたのがよかったです。

 

骨格診断も納得いくまでおしりをさわって確かめてもらえ(笑)、手首辺りはストレート要素が多かったため、ストレートだと思い込んでいたけど、ウェーブだと分かりました。シンプルすぎると物足りなかったのがなぜか分かりました。

 

 

 

受けようか迷っている方に一言

以前からファッションに興味はあったのですが、えみちゃんに見てもらうことで【似合わせ術】が分かりました。どんどん質問しながらbookを作成するので帰ってからも迷いなくコーディネート出来ると思います。今後のお買い物も楽しみ!

友達と一緒に受けると違いがよくわかってより理解が深まると思うのでおすすめです!

ただいま6月以降のご予約を承っております。
メニューはこちら♡
今回受けていただいたシンデレラコースはこちら←おすすめ!

 

今日も楽しくまいりましょう
seed_logo【募集中】
・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              →シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      →パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              →骨格診断
・より自分らしい人生を生きられる                                             →アドラー心理学
お問い合わせはこちら
大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら