おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

似合わないといわれる素材も似合わせてきちゃう(笑)

似合わないといわれる素材も似合わせてきちゃう(笑)
【ただいま7月以降のご予約を承っております。】
6月は満席になりました、ありがとうございます!残りわずかになっております。
→7月1日、4日、5日、6日、8日
メニューはこちら♡
最近はシンデレラコースが一番人気があり、よくご予約いただいております♡

シンデレラの魔法使いのようにあなたの魅力を引き出しちゃう、seeds of happinessの大倉恵美です。16-04-15-16-59-53-814_decoわたしは愛知県海部郡や津島市、弥富市において、パーソナルカラー診断と骨格診断でみなさんのキレイのお手伝いをしています。

パーソナルカラー診断とは?
骨格診断とは?
メニューはこちら

5月9日(月)は、シンデレラコースのお客様を迎えます。シンデレラコースはこちら

似合わないデザインも着ちゃう!

骨格診断ストレートのわたしにとってプリーツのあるスカートは苦手。ひらひらーっていう軽い素材も苦手。

だけど、Iラインつくればいっか!

という軽い気持ちで着ております(笑)

DSC_1916

私たちストレートが一番気にするのは着太り!

なので、全身見てみて着太りしてなければいいかなと!

 

 

似合うコーデしなきゃ!

骨格診断やカラー診断すると、診断結果にとらわれすぎて、おしゃれを楽しめないってことあると思います。

 

 

私はもっと大きくとらえてますよ❗似合うコツを骨格診断で知れるから、苦手素材も似合わせて行くことができる!!

 

 

わたしの場合は着太りに気を付ければいいかなぁと、大きくね🎵

似合わない素材やデザインだからって諦めずに、似合わせる方法を知ったらいいと思います!!

 

 

鏡を見るときは必ず全身がうつるものでね!!

C360_2016-05-09-07-23-12-562

 

 

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo【募集中】
・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              →シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      →パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              →骨格診断
・より自分らしい人生を生きられる                                             →アドラー心理学
お問い合わせはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら