【感想】シンデレラコース

【感想】シンデレラコース
【ただいま7月以降のご予約を承っております。】
6月は満席になりました、ありがとうございます!残りわずかになっております。
→7月1日、4日、5日、6日、8日
メニューはこちら♡
最近はシンデレラコースが一番人気があり、よくご予約いただいております♡

シンデレラの魔法使いのようにあなたの魅力を引き出しちゃう、seeds of happiness大倉恵美です。16-04-15-16-59-53-814_decoわたしは愛知県海部郡や津島市、弥富市において、パーソナルカラー診断と骨格診断でみなさんのキレイのお手伝いをしています。

パーソナルカラー診断とは?
骨格診断とは?
メニューはこちら

 

シンデレラコース

今日はシンデレラコースのお客様を迎えました。

シンデレラコースとは、パーソナルカラー診断と骨格診断を一回で受けることができるお得なコースです!!

近くでひとにあったときに好印象を与える似合う色と、遠目に見たときに好印象を与える似合うシルエットを知れるコースです。

シンデレラコースとは?←ここ。

 

 

歳を重ねるごとにどんな服を着ていいのか分からなくなって、自分に似合うファッションを知りたくて申し込んでくださいました。

16-05-09-13-32-37-932_deco

結果springさん(右)だったのですが、わかりますな?

左は口まわりや鼻のまわりに影ができています。

右は肌色もよく艶やかで健康的!イキイキしててまさにspring!!

springだけでなく、ウインターもこんな感じなら大丈夫!

オータムもこのいろみならいいですねって幅広く話させてもらいました。

 

ベストな色ばかりではなく、とっても苦手以外は、考慮しながら着たらいい!!

 

私はそうやってお客様に伝えています❤

 

骨格診断はストレート♪

得意なコーディネートから、苦手をどうやって着こなすか?

苦手なアイテムのなかでも、得意なものはどれか?

 

たくさんお話ししながら伝えていました。

感想

どんな服を買えばいいのかわかってよかったです。3時間半あっという間でした。帰りに買い物してかえりたくなりました。

価格もとってもお得で、お値段以上にたくさんのことを教えていただきて大満足です。

(→「買ってきました」と連絡いただきました!迷いがなくサッと買えたことを喜んでいただけました。)

皆さんの感想いつも嬉しく読ませていたただいています!!

お帰りになるときの、キラキラ輝いている笑顔がわたしのエネルギーになります!

 

 

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo【募集中】
・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              →シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      →パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              →骨格診断
・より自分らしい人生を生きられる                                             →アドラー心理学
お問い合わせはこちら
大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら