おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

わたしたち平日婚夫婦

わたしたち平日婚夫婦
【ただいま7月以降のご予約を承っております。】
6月は満席になりました、ありがとうございます!残りわずかになっております。
→7月1日、4日、5日、6日、8日
メニューはこちら♡
最近はシンデレラコースが一番人気があり、よくご予約いただいております♡

シンデレラの魔法使いのようにあなたの魅力を引き出しちゃう、seeds of happiness大倉恵美です。16-04-15-16-59-53-814_decoわたしは愛知県海部郡や津島市、弥富市において、パーソナルカラー診断と骨格診断でみなさんのキレイのお手伝いをしています。

パーソナルカラー診断とは?
骨格診断とは?
メニューはこちら

 

 

 

私たちは平日婚

 

平日婚つまり平日だけ一緒にいることが多いです。

 

主人は土日お仕事なので、子ども二人を私一人で対応するのがなんだかもったいない。

私はどこかに連れていくのもちょっと苦手。

 

ということで、毎週実家に帰っています

 

 

昔は主人にたいして罪悪感をもってました。

 

奥さんなのに旦那様をほかったどっか行くなんで、よくないなって。

 

でも最近思ったことがあるんです。

 

わたしが我慢すればするほど、相手に我慢を強制する。

 

 

そうなんです。わたしが欲しいもの買わなかったり、いきたいとこいかずに我慢してると、主人にもそれを強要してたんです。

 

 

「私もがまんしてるんだから、釣りに行かないでよ」

 

「わたしだって努力してるんだから、カードばっかりきらないでよ」

 

 

監視の目ばっかりひかっちゃって、夫婦関係冷戦状態。

 

んでおもった、我慢すればするほど夫婦関係悪化する!

 

 

だから、今はきもちよーく、実家に帰ってます(笑)

 

 

 

罪悪感を持たずに帰るようになってから、夫婦関係むちゃよくなったから!!!

ほんとびっくりですわ!

 

 

 

んでね、実家に帰ると子どもたちに癒される実家の人々を見るわけ!

 

 

 

自然と義理の実家にも帰るようになった!

 

 

受け入れてもらえないかもとか、迷惑かもとか思ったりしてたけど、行きたいのは私。

行ってみたらそんなことないんだよね♡

 

 

平日婚がもたらしさ私たちらしさ

 

平日婚という普通ではない結婚のしかた(笑)

夫婦関係。

 

でも私にはそっちのほうがすべてうまく行く。

 

縛られない夫婦関係を維持できてるのは旦那さんのお陰だけどねー🎵

 

 

休日仕事で子どもと会えないかもしれない。

けど、私たち二人でデートできる日がたくさんあるねって楽しみにしてます❗

 

きっと父子関係は大丈夫。平日帰ってきてから、朝、夜あんなに楽しく三人で遊んでる姿をみたら、土日仕事だからなんなんだって思う!!

 

 

 

それぞれのよさを発揮できる、夫婦関係、親子関係があるんだね!

 

 

自信をもって言える、うちは、平日婚でうまくいってる!

DSC_1275

 

 

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo【募集中】
・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              →シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      →パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              →骨格診断
・より自分らしい人生を生きられる                                             →アドラー心理学
お問い合わせはこちら
The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら