おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

PowerPointを習い、天性を知る

PowerPointを習い、天性を知る
眠っている
『天性の魅力』を呼び覚まし、
生まれ変わったときめきの毎日をご提案❤
メニューはこちら♡
シンデレラコースが一番人気‼9月受付中

 

シンデレラの魔法使いのようにあなたの魅力を引き出しちゃう、Lサイズ スタイリスト大倉恵美です。

愛知県海部郡、津島市、弥富市で、パーソナルカラー診断と骨格診断で楽しい毎日のお手伝いをしています。

パーソナルカラー診断とは?
骨格診断とは?
メニューはこちら

PowerPointを習う

今日はコーラルリズムの近藤かなちゃんにPowerPointを習いました。むちゃ基本のところから。

「白紙に文字どーやっていれるの?」からです。

 

→優しさのかたまりかなちゃんのブログ

かなちゃんは、理学療法師で、ベビマもできる歴女の多才な癒し系です。

そんな彼女に甘えまくり教えてもらいます。彼女は私の宣材写真には欠かせない人です。どこにいるでしょうか(笑)

30分でレクチャー終了

PowerPoint恐れすぎていた。こやつできるやつではないかーーーーー!

細々したことも習いながら30分くらいで、「もーできるんじゃね?」となりました。

そこで岩田真悠子ちゃんに頼んでいるリーフレットについて相談!

 

ある英語がとっても鍵になっていて、世界観も素敵すぎるから英語のまま採用なんですが、私もかなちゃんも意味が分からずググる(笑)

 

私とかなちゃんとmessengerのいわたまちゃんで、相談。

 

「既存の魅力に気づいたことで、毎日の生活がキラキラ輝き出すわけじゃん?どーゆー日本語がいい?」

「…。」

「…。」

「日本語が浮かばない」

いわたま氏「天性…。」

キターーーーー!

『天性』とかイメージに合いまくりではないか!本来持ってるんだけど、そこを魅力だと気づいてないんだよね、それを気づかせてあげたいんだーーー!

 

いわたま氏、言葉の引き出しすごかったですわ。先ずは頭で考えるのではなく、マシンガンのように思ったことを書いてみるのいいかもと思いました。

 

received_1012634335482375

まだかわるかもよ❤

これつくるとね、何を伝えたかったのかとかむちゃ明確になるから!ほんとオススメよ🎵

 

 

ランチはバンビーナで

DSC_2099

かなちゃん、一日ありがとうーーーー!みなさんも興味があればかなちゃんの施術受けてね🎵マタニティさんもいけるのよ。一度話したらその癒し力は、癖になるよ。

 

癖になると言えば、いわたま氏のアメとムチもそうかも❤😄出来上がりが楽しみ❗リーフレットには、思いもよらない物語性が組み込まれてたり、心理や戦略もあるのだなーと、感心するばかりよ🎵

リーフレットの物語性が私はうっとりしてしまう。私のリーフレットの物語性は、出来上がってから♪

 

 

\応援よろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

 

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo【募集中】
・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              →シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      →パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              →骨格診断
・より自分らしい人生を生きられる                                             →アドラー心理学
お問い合わせはこちら
大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ノンタラちゃん

    こんにちは

    ブログランキングからきました。
    輝いているママオーラについ見とれてしまいました。
    素敵なブログですね。

    年齢に関係なくオシャレで前向きな人生を
    歩んで行きたいものですね。

    応援していきます。