おすすめ海外ドラマ!1話完結型

おすすめ海外ドラマ!1話完結型
眠っている
『天性の魅力』を呼び覚まし、
生まれ変わったようにときめく毎日をご提案
メニューはこちら♡
シンデレラコースが一番人気‼9月受付中

 

シンデレラの魔法使いのようにあなたの魅力を引き出しちゃう、Lサイズ スタイリスト大倉恵美です。

愛知県海部郡、津島市、弥富市で、パーソナルカラー診断と骨格診断で楽しい毎日のお手伝いをしています。

パーソナルカラー診断とは?
骨格診断とは?
メニューはこちら

わたしの好きなこと

私は海外ドラマが大好き❗

私が海外ドラマとであったのは、たぶん、大学生時代。買い物いくかドラマみるか(笑)引きこもってたからね。

はじめにであったのはたぶんsex and the city

好きだったわー(^-^)ほんと好きだった。そのときは恋愛するのも好きだったからなー。

 

時は流れて今は、1話完結型のもの

だって子育てしながらだと、そっちの方がみやすくて。

刑事もの紹介

今回は刑事っぽいものを

・CSI系(マイアミやNYもある)

move_096

move_097

move_095

1話完結型の科学調査班のお話です。

科学のちからを使い事件を解決していくのですが、「そんなことできるの?!」って驚くことばかり。ほんとに大好きで、アメリカでも人気があり、長く続いていましたが、マイアミとNYがおわっちゃいましたーーー。マイアミに出ているホレイショ(主人公)は、女性を大切にするとってもジェントルマンで大好きでした。

 

・クリミナルマインド

a00065-1

FBIの行動分析官の話です。

犯人像をプロファイルしていくのですが、すごい仕事ですね。異常犯罪者たちとの心理戦、アクションもあってハラハラ楽しいですよ!

また物語の最後は、哲学者の言葉締め括られるところも特徴です!

異常犯罪者たちがよくでてくるので、苦手な方もいると思います。

私はむっちゃタイプの俳優さんが出てるので、見てます。

天才!ドクターリード
天才!ドクターリード(役名)

 

他にも骨博士ブレナンがでてくるBONES

20131112-00000005-dramanavi-1-00-view-thumb-200x296-19657

骨から犯罪を暴いていきますよ。ブースとの関係も気になるところ。とにかくブレナンは堅物!!!仲間に心を開いていく様子も気になるところ♪

ハワイアン ファイブオー

a00035-1

ハワイにいる小規模特殊部隊のお話ですが、経歴がさまざま。

第1話の製作費だけで脅威の800万ドル(約6億5000万円)もの資金が投じられており、第2話以降も平均200万ドル(約1億6000万円)という映画並みの製作費をかけたことでも話題となった作品です。

アクションがすごいですよ🎵

みなさんもすきなのありましたか?

明日、フリーになったので見ちゃいます。

今みてるのはNCIS

e0341033_20362870

実在する米海軍調査局のはなし、海軍専門の調査局(警察のように犯人を探したりする)があるなんて驚きです。そして、みんな自由で(笑)

 

みなさんもレンタンビデオショップで気になったら手に取ってみてください。

 

\応援よろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

 

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo【募集中】
・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              →シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      →パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              →骨格診断
・より自分らしい人生を生きられる                                             →アドラー心理学
お問い合わせはこちら
大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら