おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

病気になって気づく。『あぁ、みんなに愛されてるな』って。

病気になって気づく。『あぁ、みんなに愛されてるな』って。
眠っている
『天性の魅力』を呼び覚まし、
生まれ変わったときめきの毎日をご提案
メニューはこちら♡
シンデレラコースが一番人気‼9月受付中

 

シンデレラの魔法使いのようにあなたの魅力を引き出しちゃう、Lサイズ スタイリスト大倉恵美です。

愛知県海部郡、津島市、弥富市で、パーソナルカラー診断と骨格診断で楽しい毎日のお手伝いをしています。

パーソナルカラー診断とは?
骨格診断とは?
メニューはこちら

大倉体調がすこぶる悪い

昨日から鼻水すすってましたが、薬も飲んでいたので、いつもみたいになおっていくかなぁと甘く考えていました。

朝、起きれない!起きたいのに起き上がることができない。

なんかだるーい。これはやばいなと。

鼻水もダラダラ、息子はグズグス、

 

 

 

今日はシンデレラコースのお客様を二人お迎えするつもりでした。

こんな体調では気持ちよく診断して、きちんと対応することができない!!!

そう思い、連絡しました。

『体調管理が出来ておらず、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。』

 

『大丈夫ですよー。友達とモーニングでも行ってきます!また後日連絡しますー』

何度かやりとりさせていただいて、なんてあたたかい方なんだと感動。

 

落ち込んでいたわたしにとって、本当にありがたい言葉でした。

 

 

 

Facebookでも心配していただき、『愛されてる』というコメントをみてホントそうなんだってあらためて思いました。

 

 

風邪をきっかけに

風邪を引いたことをきっかけに、まだあったことのないお客様にも愛してもらえてるんだって思えました。

子育てをしながら仕事をしたい願う私を、本当にあたたかい気持ちで見守っていただけてると実感できました。

 

なんだか世界があたたかいことを改めて実感できて、天気もよくなってきて、わたしも活動できそうな気持ちに🎵

 

本当にみなさんの気持ちが嬉しかったです。

これからもがんばります!

 

 

 

 

\応援よろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

 

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo【募集中】
・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              →シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      →パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              →骨格診断
・より自分らしい人生を生きられる                                             →アドラー心理学
お問い合わせはこちら
大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら