おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

【感想】診断だけでなく、My bookをいっしょに作っていただけて良かったです。

【感想】診断だけでなく、My bookをいっしょに作っていただけて良かったです。
眠っている
『天性の魅力』を呼び覚まし、
生まれ変わったようにときめく毎日をご提案
メニューはこちら♡
シンデレラコースが一番人気‼9月受付中

 

シンデレラの魔法使いのようにあなたの魅力を引き出しちゃう、Lサイズ スタイリスト大倉恵美です。

愛知県海部郡、津島市、弥富市で、パーソナルカラー診断と骨格診断で楽しい毎日のお手伝いをしています。

パーソナルカラー診断とは?
骨格診断とは?
メニューはこちら

みなさん、大倉は元気になりました。ありがとうございます。

6月14日 シンデレラコース

シンデレラコースを受けてくださったお客様。

出産してから洋服の好みも変わってきたので、これからは自分に似合う色やデザインを把握して、質のいいものを少しずつ買っていきたい、選択の基準として、パーソナルカラーや骨格診断を受けたいと思ったため、シンデレラコースを受けてくださいました。

パーソナルカラー診断

16-06-14-13-18-45-862_deco

オータムだったお客様

左:はだが青白く、なんだか調子が悪そうです

右:健康的な肌色で唇の色も健康的です。自然と笑みがこぼれます。

 

骨格診断は、ウェーブよりのナチュラルさん♪

部分部分のアドバイスをさせていただきました。普段着からガラッと変えるのではなく、できる範囲からの心地よい変化を。

感想

診断だけでなく、一緒にスタイルブックを作っていただけたのはとてもよかったです
大倉さんの気さくな人柄のおかげで、とても楽しく診断を受けることができました。
丁寧に診ていただくことができて良かったです。
 
 
これからも、カラー診断や骨格診断をもとに、ファッションに悩んでいる方の力になっていただければと思います
これからますますのご活躍を期待しております。
 
受けようと悩んでいる方にメッセージお願いします。
自分では客観的に見ることが難しいので、ぜひプロの方に診ていただき、アドバイスをいただくことをお勧めします。

 

今回お客様との会話で学んだこと

私はパーソナルカラー診断のときに、お客様の目の前に各シーズンの色をおいて診断しています。

私が診断がついたとしても、時間が許す限りは、シーズンの違いによる色の変化をみてもらおうと思いました。

お客様にとっては一回の診断になるかもしれません。その一回でできるだけ多くの色の変化を見ていただきたいと思いました。

 

これからもよろしくお願いいたします。

コーデ6/14

16-06-14-07-50-46-927_deco

 

 

 

\応援よろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

 

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo【募集中】
・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              →シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      →パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              →骨格診断
・より自分らしい人生を生きられる                                             →アドラー心理学
お問い合わせはこちら
The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>