おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

いつも行くランプ 佐屋店

いつも行くランプ 佐屋店

私の実家は毎日珈琲を飲みにいきます。

本当に毎日です。

いつも伺うのは、愛知県愛西市にある  珈琲屋 らんぷ 佐屋店

らんぷのホームページはこちら

DSC_0162

店長と仲良し

長男も次男も産まれたときから、こちらに来ているので、店長や店員さんととても仲良しです。

いつもお店にはいると

息子「おはよー!」次男も「はよー」って入っていきます。

店長さんもおはよーって迎えてくれます。そのあと、カウンターで今日のやることをおしゃべり。ドラゴンボールの話をしたり、幼稚園の話をしたり、楽しそうに世間話をします。

息子たちへのおもてなし

店長さんも店員さんも息子たちを名前で呼んでくれます。

祖母のことも、おばーちゃんと呼んでくれます。

名前で呼んでもらえるのはなんとも嬉しいですね♪

お店に来ているお客さんも常連さんが多いので、かわいがってもらえます。

2015-08-12-10-24-07_deco

12時までのモーニング

なんとモーニングは、12時まで!確か6時から営業しているから6時間もモーニングしてるんだねー!

DSC_0160

とってもほんわかな雰囲気の喫茶店!

店長さんも店員さんもとっても気持ちのイイ方!

店員さんはちょーかわいいんだよー!

IMG_20150812_101858

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら