おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

一時保育の面談に行ってきた

一時保育の面談に行ってきた
シンデレラの魔法使いのようにあなたの魅力を引き出し、
生まれ変わったときめく毎日をご提案
メニューはこちら♡
シンデレラコースが一番人気‼11月受付中

 


産後の体型変化やライフスタイルの変化で
ファッション迷子になってしまったママを
お手伝いしたい!

愛知県海部郡、津島市で活躍中、着やせスタイリストの大倉恵美です。

 

一時保育の面談に

長男が通う幼稚園が一時保育をしているので、次男を預けるために面談に!

 

なんと、9月はもう埋まってて無理でしたーーー。10月からかなぁ?

それまでにサロンにいらっしゃるかた、次男君のかわいいエガオに出会えますよ✨お楽しみに!

 

一時保育の場所見せてもらったのですが、アットホームですわーーー。次男君、私が先生と話している間に少し遊んでいたのですが、長男よりすんなり。

長男の成長

早帰りの長男もついてきてくれていたのですが、次男に「今から幼稚園にいくからね、大丈夫だからね、僕もいくからね」ってすごーーーくお兄ちゃんで感動!

 

階段降りるときも「手を繋いでいこうね、ゆーちゃん(次男)一番で良いからね(何でも一番が良い)」ってもーーー♡♡きゅんきゅんしました。

 

 

成長はあっというまですね。来年からは長男は小学生、次男は幼稚園です。

私が離れたくなーいとごねても一緒にいる時間は減っていってしまう。

 

 

仕事と子育てでちょっとゆらぐわたしでした。

 

C360_2016-08-30-10-14-49-267

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

 

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              →シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      →パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              →骨格診断
・より自分らしい人生を生きられる                                             →アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら