おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

大阪から来てくださった理由を聞いてみた&感想

大阪から来てくださった理由を聞いてみた&感想

 

シンデレラの魔法使いのようにあなたの魅力を引き出し、
生まれ変わったときめく毎日をご提案
メニューはこちら♡
シンデレラコースが一番人気‼1月受付中

 


産後の体型変化やライフスタイルの変化で
ファッション迷子になってしまったママに
利便性とおしゃれを兼ね備えたコーデを伝えたい

愛知県海部郡、津島市で活動中!
自身もLサイズの着やせスタイリストの大倉恵美です。

 

大阪から、愛知の田舎にお客様が来てくださった!

昨日、大阪から、わざわざ私のもとまでお客様が来てくださいました。

アーバンライナーに乗り、名鉄に乗り換えて。

ほんと感謝しかありません。

 

「どうして私を選んでくださったの?」

持ち前の笑顔と明るさで仲良くなったお客様に聞いてみました。

「どうして私を選んでくださったの?」

「もとから興味はあったの。骨格診断やカラー診断に。

それでFacebookでたまたま見かけて、ブログやFacebookの投稿がなんかすきで、いいなーとおもったの。

それに、mybookが気になってたから❗」

 

「なんかすき。」とっても嬉しいお言葉でした。

わたしもお客様の行動力に刺激をいただきました。

そして、会いたい方には会いに行ってみようと思います❤

 

↓お客様と作った《My style book》

point-blur_20161112_092527

 

 

「これみて電車の時間楽しみます」と喜んでくださり、わたしも嬉しかったです(^-^)

 

感想

楽しかったです。説明も詳しくしてくださり、ほぅほぅと学びました。
自分では選ばない洋服のデザインが向いていると教えてくださり、驚くことが多々ありました。
いつも決まった服、「あれば何でもいいや、着れればいいや」とそのままだったので、たくさん試着して、ファッションを楽しみたいと思います。

 

 

おみやげありがとうございました!
おみやげありがとうございました!

 

 

診断がおわったあとは

診断が終わり駅までお送りしたあとは、

c360_2016-11-11-15-32-59-405

次男とカフェでひとやすみーーー❤

 

当日司会しますよ
当日司会しますよ

 

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              →シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      →パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              →骨格診断
・実際に服を着てみて似合うものを実感する                             →お買いもの同行
・より自分らしい人生を生きられる                                             →アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら